森林公園 昆虫館2012年09月29日 22時42分

おっと危ない、もうちょっと寝てたら今日が終わってしまうところでした。
今月のblog更新、ここまでパーフェクトに毎日やってるのが
あと90分で途絶えてしまうところでした。

今日は久しぶりにチョウを撮ってみました。
森林公園昆虫館

場所は広島市東区の森林公園昆虫館、パピヨンドームといって
いろんなチョウが一年中飛び回ってるところです。
森林公園昆虫館

記録をみたらここに来たのは今年の2月以来でした。
夏にはまったく来てませんでした、なにしろ温室で暑いですからね。
森林公園昆虫館

森林公園昆虫館

森林公園昆虫館

森林公園昆虫館

森林公園昆虫館

チョウの知識も詳しくないので、話題が続きません。

外は雨、台風の影響ですね。
明日はどうなるんだろ、呉に行けるんでしょうか。
せっかくDVDの「バトルシップ」借りて見たんだけどな。


機材/α700
   シグマ MACRO 180mm F5.6

今日の歩数(8,115)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック