艦艇スナップ2012年10月01日 07時25分

なんか悶々が止まらないので、昔の絵を引っぱり出してきました。
たぶん未掲載のはず。
去年撮った中から蔵出しです。

「うみぎり」の後部甲板、
対空ミサイル「シー・スパロー」のランチャーです。
艦艇スナップ

CIWS(高性能20ミリ機関砲)
艦艇スナップ

艦艇スナップ

4304は多用途支援艦「げんかい」と隣りは輸送艦「ゆら」
地味で見学艦になることもないけど呉基地の裏方役として大活躍してます。
艦艇スナップ

なにを撮ったのか自分でもよくわからない絵、
たぶんごちゃごちゃ感が興味を引いたんでしょう。
艦艇スナップ

「いせ」
艦艇スナップ

除籍保管船扱いとなった「ひえい」
艦艇スナップ

「ひえい」の別アングル、もう今は呉基地には係留されてません。
解体業者に引き取られました。
艦艇スナップ

練習艦「かしま」
艦橋周辺の白いハチマキみたいなのが特徴です。
もう長いこと見てません、遠洋航海中でしょう。今月下旬には戻ってきそうだけど。
艦艇スナップ

10/7の予定はまだ発表になってませんね。
次はなにがなんでも行かなきゃ。


機材/α7Digital
   レンズいろいろ


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック