広島広域公園2012年10月15日 19時38分

今日は休暇、さすがに疲れがでたのか二度寝、三度寝と繰り返して
11時ごろまで溶ろけたように横になってごろごろしてました。

せっかくの休みを、そればっかりじゃもったいないので近所にカメラ持って
広島広域公園

久しぶりに町内最大の公園、広域公園に紅葉の様子を見に行ってきました。
広島広域公園

やっぱり盛りは11月ですかね、まだこんな感じ。
広島広域公園

広島広域公園

西側のアメリカフウの並木、まだまだですね。
広島広域公園

東側の正面入口は紅く染まってました。
広島広域公園

もっとカラフルになるはずなんだけど。
広島広域公園

サンフレッチェのホーム“ビッグアーチ”があるスポーツ公園です。
広島広域公園

広島広域公園

公園のシンボル、ビッグアーチの由来がこの大屋根です。
広島広域公園

セイタカアワダチソウですね。
繁殖力が超旺盛な雑草、河川敷なんかで埋め尽くすほど咲くのが見られます。
広島広域公園

夕方はDVDで「フォレストガンプ」を観ました。
いい映画ですね、1960年台の世相を重ねあわせて
“生きること”の辛さや喜びを教えてくれます。
何度観ても、さすがアカデミー作品賞と思わせるものがあります。


機材/α700
   MINOLTA AF 50mm F1.4

今日の歩数(5,014)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
五みたいな字です。

コメント:

トラックバック