今日は紅葉2012年10月24日 20時06分

いきなり間違えた、“今日の秋色”ってタイトルにするつもりが。
ま、いいや、それほど大問題でもないでしょ。

今日のRyanは休暇、広島県廿日市市の“おおの自然観察の森”へ行ってきました。
今日は紅葉

ベニマンサク、テレビや新聞で話題になってたから行ってみました。
今日は紅葉

こっちはヤマモミジの紅葉、きれいでしたよ。
今日は紅葉

ベニマンサクの紅葉はまだまだ楽しめそう、週末でも大丈夫でしょう。
今日は紅葉

ベニマンサクもよかったんだけど、秋っぽいのが撮りたい気分だったから。
今日は紅葉

いろいろ撮りました、α7Digitalで。
α7Dは2004年11月の機種、もう8年も経ってます、600万画素。
今日は紅葉

久しぶりのα7Dだけど、今でもじゅうぶんな働きですね。
今日は紅葉

園内にあるモミジの小径、まだまだこんな感じです。
でも冷え込んだら今週末辺りがベストかも。
今日は紅葉

護衛艦もいいけど、たまにこんな森の中でゆっくりするのもいいですね。
今日は紅葉

ベニマンサク
今日は紅葉

???
今日は紅葉

椿の実だと思うけど。
今日は紅葉

たまに、のんびり森林浴もいいですね、
護衛艦とか潜水艦の人工構造物より癒されます。

そうそう、ここで今日はびっくりな出来事があったんですよ。
それはまた次回に。


機材/α7Digital
   MINOLTA AF 50mm F1.4
   タムロンAF 55-200mm F/4-5.6 Di II
   

コメント

_ H.sekiguchi ― 2012年10月27日 11時56分

そちらの紅葉は早いですね。

_ H. sekiguchiさんへ ― 2012年10月27日 21時23分

こんばんは、
でもそっちも似たようなものでしょ、
富士のすそ野はもう盛りを迎えてませんか。

なかなかねえ、毎年ここで撮ってるんだけど
撮ったー!っていうのは難しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック