花やら海やら2012年11月08日 05時00分

おはようございます、朝5;00です。
またちょっと気分転換、チェンジ・オブ・ペース。

陸自の話題になって急にいただくコメントが増えたので
“人気があるんだなあ、関心高いな、Ryanと同じか”って思うんだけど
いくら好みの話題でも連続すると飽きてきます。

11/3の植物公園と
花やら海やら

10/28の“日曜日の艦艇一般公開”の絵が途中で止まってたので
花やら海やら

未掲載のをアップしておきます。
花やら海やら

3518は練習艦「せとゆき」です。
その向こうに3513「しまゆき」が泊まってます。
幹部候補生の遠洋航海なんかに付いて行く船ですね。
花やら海やら

植物公園の秋のバラ園満開、きれいでしたよ。
花やら海やら

「いなづま」の作業艇です。
前後に立ってる見張りですが、あんな棒一本で身体を支えるんですね。
花やら海やら

花やら海やら

花やら海やら

花やら海やら

ずっと眺めてて、操船の訓練をしてるんじゃないかと思ったんだけど。
花やら海やら

花やら海やら

花やら海やら

菊の花でつくられたオブジェ
花やら海やら

なんとなく、陸上自衛隊の装備と比べて
海上自衛隊のほうが心静かに眺められるし撮れます。
この違いはなんでしょうね、

Ryanの暮らしのほとんどが陸にあるからでしょうか。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック