おもひでテスト2012年12月28日 05時58分

昨夜急に思いついて宣言したばかりの2012年を写真で振り返る企画、
ちょっとテストにやってみたけどあんまりおもしろくない感じ。

今年の正月は因島の白滝山に行ってました。
おもひでテスト

広島駅ですね、呉に行ったときかなあ。
おもひでテスト

呉のイルミネーション、今もやってますね。
このときは仕事で行ってるんですよね、もうはるか昔のことのようです。
おもひでテスト

新春初の“日曜日の艦艇一般公開” 「さざなみ」だったかな。
おもひでテスト

輸入車ショーですね、このところ毎年連続で行ってます。
来春の目玉はなんだろう、年々ショボくなってる気がするけど。
おもひでテスト

江田島の術科学校、昔の海軍兵学校です。
なんでこの時期に行ったのかよく分からないけど。
おもひでテスト

森林公園のパピヨンドーム、たまに行くけどどうもうまく撮れません。
行くたびに後悔ばっかりであんまりいい印象がないです。
おもひでテスト

護衛艦「いなづま」 今年も呉基地にはお世話になりました。
おもひでテスト

ちょっとマニアックな店主が趣味でやってるような純喫茶です。
ありとあらゆるコーヒーがあります、というかコーヒーしか置いてない。
おもひでテスト

2月、西風新都に雪が積もりました。たぶん今季も何度か積もりそう。
おもひでテスト


これは直近、昨日の結露Photoです。
結露がけっこうおもしろい素材ってことは知ってるんだけど
光や背景とか条件がいろいろ揃わないと絵になりませんね。
おもひでテスト

なんだかなあ、一年前っていうのは記憶が新し過ぎるのか
あんまり懐かしいって感じでもないし
振り返ってる暇はないなあ、って感じでしょうか。

かといって、3年前のを出しても単に蔵出しだもんなあ。

ジャンル分けして整理したほうがいいのかなあ。
あんまり続ける気がしなくなってきた。