明けまして尾道2013年01月01日 17時21分

明けまして尾道
明けましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました、
本年もどうぞよろしくお願いします。

こじゃれた挨拶で軽めにいこうかと思ったけど
やっぱりオーソドックスが無難ですね。

昨日から尾道に帰省してます。
撮って呑んで寝て起きて撮って呑んでの怠惰な正月休みです。
みなさんは有意義にお過しでしょうか。

こんな感じで新年がスタートしました。
ほんと、いい年になりますように。

コメント

_ onehand ― 2013年01月01日 19時01分

明けましておめでとうございます。
本年も、素晴らしい写真の数々を期待しております・・・。

本年も、何卒宜しくお願い致します・・・・・。

_ なお ― 2013年01月01日 19時37分

明けましておめでとうございます

今年もまた 楽しく参加させていただきますので よろしくお願いします
夕べ いってきましたよ 到着したのが ほぼ0時で
参拝するのに 並んで待ちました 千光寺に初詣に出かけたのは 初めてでしたが 思ったより 空いてて良かったですよ
Ryanさん 行かれましたか

_ onehandさんへ ― 2013年01月01日 20時03分

明けましておめでとうございます。
onehandさんはどんな正月をお迎えですか?
Rianは呑んだり食ったりしながら広島に戻ったら
なにを撮ろうか考えて過ごしてます。

初詣風景でも撮りに行くかな。
どこがいいかなあ、

毘沙門さん辺りは狙い目ですかね。
onehandさんもそろそろ始動ですか?

お互い続けましょうね、
よろしくお願いします。

_ なおさんへ ― 2013年01月01日 20時14分

今朝のことです、そろそろ新年の夜明けでも撮りに行くかと
起き上がったらすでに外が明るいではありませんか。
紅白を見て仮眠のつもりが9時まで寝込んでしまいました。

それからのんびり出て行って千光寺にも上がったんですが、
この続きは明日のBlogにつぶやきましょう。

そうなのか、県北からわざわざ尾道で新年を迎える過ごし方も
あるんですね、なるほど。

なにかいいことが待ってるかもしれませんね、今年は。

_ かめぞう ― 2013年01月01日 21時33分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

こちらは、ただ今和歌山に帰省中です。
周りに何もないところで寝正月ですね。(笑)
かろうじて、Wimaxが使えるのが救いですね。

_ ヒロ ― 2013年01月01日 21時34分

あらためてまして、あけましておめでとう御座います。

此方奈良は気温は低かったですが、日差しが有って気持ちの良い元旦でした。
長野から帰省した息子と一緒に「一言主神社」に初詣をしたのが、今日唯一の外出でした。

今年も宜しくお願いします。

_ かめぞうさんへ ― 2013年01月02日 04時47分

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

和歌山ですか、偶然ですね、Ryanは海南市に縁がありますよ。
紀三井寺とか昔は行ってました。

移動は車ですか? そろそろUターンラッシュですね、
いろいろ撮られました? 楽しみですね、なにを撮ったんだろ?

_ ヒロさんへ ― 2013年01月02日 04時56分

おめでとうございます。

にぎやかでいいですね、息子さんは写真やるんですか?
長野か、寒くて雪が多そうだな。

こちらは比較的天気もよく暖かな正月を過ごしてます。
正月らしいのを撮りたいな、

どうぞ今年もよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック