夜明けの一席2013年01月10日 07時16分

タイトルにちょっと凝ってみたけど、要するに暇つぶし。
出勤前にちょっと自分だけの時間を楽しんでます。

なかなか植物公園の花から脱却できません。
夜明けの一席

夜明けの一席

夜明けの一席

夜明けの一席

夜明けの一席

しばらく動物園に行ってないから気になるんだけど。
ミーアキャットとかカワウソが撮りたいけどなあ、
寒いからじっとしてるだろうし。

野良とちがって檻の中というのがなんかなあ。
そういや、朝6時ごろからワン子の散歩やってるんですねえ、
ワン子に曳かれて飼い主がいやいや連れていかれてます。
たいへんだわ、毎朝。


機材/α700
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8


予告2013年01月10日 22時39分

予告、予め告げることですね、前もって告げ知らせること。
プロ野球なんかで先発投手を予告するなんてのがあります。

潜水艦の話題。
予告

今夜のRyanの場合は、次回はこの話題でいくよ。ってことにします。
予告

普段と変わらないじゃん、って云われそうだけど
まあちょっと予告してみたいわけです。
予告

映画の予告編もありますね、本編より予告編が良くできてて
実際に観に行ってがっかりすることもよくあることです。
ビデオのパッケージみたいなものですね、期待の持ち過ぎ。

今夜はそういう気分だけど、朝起きて気が変わったらごめんなさいです。
どうなりますやら??


機材/α700
   MINOLTA AF Zoom 70-210mm F4
   MINOLTA AF Zoom 24-50mm F4

今日の歩数(6,962)