夜明けの一席2013年01月10日 07時16分

タイトルにちょっと凝ってみたけど、要するに暇つぶし。
出勤前にちょっと自分だけの時間を楽しんでます。

なかなか植物公園の花から脱却できません。
夜明けの一席

夜明けの一席

夜明けの一席

夜明けの一席

夜明けの一席

しばらく動物園に行ってないから気になるんだけど。
ミーアキャットとかカワウソが撮りたいけどなあ、
寒いからじっとしてるだろうし。

野良とちがって檻の中というのがなんかなあ。
そういや、朝6時ごろからワン子の散歩やってるんですねえ、
ワン子に曳かれて飼い主がいやいや連れていかれてます。
たいへんだわ、毎朝。


機材/α700
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8


コメント

_ 武三 ― 2013年01月10日 08時52分

Ryanさん、いまさら免許なんて絶対無理。以前ハワイでセスナ申し込んだんですが、いっぱいでダメだった。次回どこかで?
カメラは、ハワイで、観光のヨットに乗った時、カメラに塩水がかかり、修理に出したので、それと水面ぎりぎりで、面白い写真?(美人)がと思いましてはい。
『夜明けの一席』 やさしいですね、Ryan心を映してるかな

_ 武三さんへ ― 2013年01月10日 22時49分

昔、親戚のおじさんが飛行機の免許持ってました。
予科練の出身だったから基礎はできてたんでしょうね。
乗せてもらった記憶はないけど写真をみたことあります。

けっこう高級な趣味というかボート免許なんかよりずっと取り難いですよね。
アメリカ本土だとどうなんだろ、空いてて安いところあるかも?

そうか、それでカメラ買われたんですね。
今どきのカメラは水分に弱いですからね、Ryanも一回やったことありますよ。
傘から一滴だけツーンと落ちたシズクがシャッターボタンに命中、
チューン!って画面が消えて一巻の終わり、二度と電源が入らなくなりました。

以来、雨の日とか滝とかダムの近所は遠慮してます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック