ちょっと花だけ2013年01月16日 22時00分

記録ですね、blogに絵がたったの3枚だけとは。
ここ数年ではやったことのない枚数です、なんかショボいですね。

最低でも5枚以上アップして枚数パワーで圧倒するのがRyanのポリシーだったけど
今夜はこれくらいで止めておきます。
ちょっと花だけ

今日はまたちょっとぐったり、いっぱい人に会ったから。
気を使いながら会うってぐったりしますね、
ちょっと花だけ

やめた! こんなところで愚痴るほど情けないことはない。
あー、でも疲れたなあ今日は。このところずっとだけど。
ちょっと花だけ

昔、今から20年くらい前かなあ、30年近いかも知れないけど
バイオリズムっていうのが流行った頃があります。
若い人は知らないでしょうね、なにそれ?って感じかな。

久しぶりにやってみたらどうも今ちょうどその頂点にいるみたいです。
あんなグラフに左右されたくないけど、どうもソレっぽい感じ。
明日は今日のこと置いて、集中してバイオなんか吹っ飛ばさなきゃ。


機材/α700
   Minolta AF MACRO 50mm F2.8

昨日の歩数(6,902)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック