自動車ショーとお菓子2013年01月29日 20時35分

RyanのBlogはその日の撮った順番通りに載せるのを基本にしています。
ま、日記であり行動記録でもありますからね。

さて、広島輸入車ショーの話題が止まったままだったので一気に出します。
先週の土曜日に行ってきました、いちおう毎年撮りに行くのが恒例だから。
自動車ショーとお菓子

この輸入車ショーと交通科学館のスポーツカー展だけですね、車を撮るなんて。
自動車ショーとお菓子

アストンマーチン
自動車ショーとお菓子

Shelby Cobra 427、この天井照明の映り込みはなんとかならんかな。
自動車ショーとお菓子

シトロエンでしょう、昔のヨーロッパ映画によく出てましたね。
自動車ショーとお菓子

BMW ISETTA 前を開けてどうやって乗るんだろ?
いつもバックで停めないと出られないってこと?
自動車ショーとお菓子

Oldsmobile Cuevrd Dash Runabort
ここまで古いともう車って呼びたくないな。
自動車ショーとお菓子

人がいっぱいで車の全身を撮るとどうしても人が写ります、それが嫌。
自動車ショーとお菓子

自動車ショーとお菓子

バイクのコーナーはまだちょっとマシなほう、でもすぐマニアが寄ってくるけど。
自動車ショーとお菓子

343万円! 国産4輪がじゅうぶん買えてお釣りがきます。
自動車ショーとお菓子

バイクを撮ってて思いついたのが“運転席を撮ろう!”って企画。
自動車ショーとお菓子

しばらく、やってみたものの・・・
自動車ショーとお菓子

撮ってて楽しくないからやめて帰りました。
自動車ショーとお菓子

昼過ぎ、1時頃でした。
自動車ショーとお菓子

菓子博の会場、元の市民球場跡地。造成が終わって準備が進んでます。
自動車ショーとお菓子

始まったら行きますか? Ryanはあんまり興味ないなあ、入場券もらっても
うれしくないだろうなあ、人が多いところは苦手です。
自動車ショーとお菓子

以上、この話題はこれで完結。

そろそろロウバイとか梅が咲き始めてるんですね、
春の訪れをちらほら感じるBlogが他所ではアップされてます。
うらやましい、落ち着いてゆっくりそういうの撮りたいな。


機材/α700
   SONY DT 30mm F2.8 Macro SAM
   SONY 85mm F2.8 SAM

今日の歩数(8,192〉


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック