ロウバイ、咲く2013年02月03日 04時26分

待ちに待った今年のロウバイがやっとRyanのコレクションに加わりました。
昨日は暖かかったですね、セーター1枚分余計でした。

以下3枚は植物公園
ロウバイ、咲く

ロウバイ、咲く

ロウバイ、咲く

植物公園の帰り際、実はこっちのほうが派手に咲いてました。
ロウバイ、咲く

ロウバイ、咲く

ロウバイ、咲く

他所様のブログにもたくさん載るようになりましたね、
同感です、春が近いって感じします。

春が近い → 年度末だ → 忙しい → たいへんだ!
Ryanの場合は待ち遠しいような、なんか悩ましいような・・・。 


さてと、
呉基地
今日は呉の“基地見学”、レンズどれにしようかな。
これがまた悩ましいテーマなんです。



機材/α7Digital(ロウバイ)
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
   SONY DT 30mm F2.8 Macro SAM

昨日の歩数(8,352)


今日は呉基地三昧2013年02月03日 22時14分

今日は呉基地見学でした。
たっぷり見学しました、とりあえずプロローグ。

“アレイからすこじま”で
今日は呉基地三昧

串山から基地の俯瞰
今日は呉基地三昧

輸送艦「ゆら」と護衛艦「いせ」
今日は呉基地三昧

串山でいつものように撮ってたら猫がでてきました、どこかの飼い猫ですね。
今日は呉基地三昧

除籍保管船
今日は呉基地三昧

自画像
今日は呉基地三昧

護衛艦「さざなみ」
今日は呉基地三昧

護衛艦「いせ」
今日は呉基地三昧


今日は呉基地三昧

広島湾の夕景
今日は呉基地三昧

植物公園と基地見学でたっぷりネタの補充ができました。
普段と逆にネタがあり過ぎて困るくらい、
たった1週間で紹介できるかなあ。



機材/α7Digital
   MINOLTA AF Zoom 24-50mm F4
   タムロンAF 55-200mm F/4-5.6 Di II

今日の歩数(11,466)