比治山の野良猫2013年03月11日 07時19分

みなさんは
映画のエンドクレジットの途中で立って帰ってしまいますか?

Ryanはあれをぜんぶ最後まで観て
館内の照明が点いてから立つタイプです。
でも、もう長いこと映画館に行ってないけど。

“いきなり、なんねえ、なんの関係あるん?”
“Blogもおんなじ、黙って最後までみんさいよ” ってこと。
比治山の野良猫

エンドクレジットが終わった後で、おまけみたいにもうワンシーン
出てくることありますね、なんか得したような気分になります。
比治山の野良猫

広島市南区の比治山公園に住みついてる猫さんたち。
比治山の野良猫

みんなけっこう凛々しいですね。
比治山の野良猫

比治山の野良猫

比治山の野良猫

おすまし
比治山の野良猫

落し物のミンクのマフラーかと思ったら、動いたのでびっくり。
比治山の野良猫

             ■■猫・END■■

これです、ちゃんと最後までスクロールできたかな。
Dバース

昨日の呉基地、Dバースの様子。
Dバース

どういう艦艇が集合してたかは、近々に特集しましょう。
Dバース

艦艇特集に使うつもりが待ちきれずに出してしまいました。
エンドクレジット後に得したかどうかは、人それぞれ。

マエケン、快投&好投でしたね、
評価がまた一気に上がったでしょう。

さて今日は3.11、あの日から2年です。
過去の出来事と風化させちゃいけません。



機材/α700
   SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO(猫)
   タムロンAF 55-200mm F/4-5.6 Di II(船)


コメント

_ Hsekiguchi ― 2013年03月11日 07時42分

最近の映画はエンディングに趣向を凝らしたものが無いです。

NG集やストーリーとは全く関係無い料理レシピ
政治批評や特典映像

映画産業華やかなりしころの夢のあと
余裕が無いんでしょうね全てに関して。

_ ベースボールボーイ ― 2013年03月11日 17時46分

猫ちゃん可愛いですね。カメラ目線の猫ちゃんが特にいいです。16日には米海軍の第七艦隊が呉に入るみたいなので日曜日には変わった艦船が撮影されるかもしれませんね、

_ Hsekiguchiさんへ ― 2013年03月11日 22時22分

そうですか、最近は減ってますか。
Ryanはエンドクレジットも作品のうちだと思って
最後まで見てるんですけどね。

映画館も封切りしたかと思ったらあっという間に
終わって入れ替えですものね。

そういえばリバイバルで古い映画をもう一度
映画館の大画面で観るなんてこともなくなりました。

_ ベースボールボーイさんへ ― 2013年03月11日 22時33分

ベースボールボーイさん、コメントありがとうございます。
野球少年?カープと灰田勝彦さんのファンかな?

猫に限らず動物は癒されるから好きです。

第七艦隊が呉にくる!?そりゃあ初耳、耳寄りの話題ですね。
まさか原子力空母じゃないでしょうね。
ブルー・リッジあたりかな、韓国の演習が終わって
補給に休養と立寄りですかね。

うーん、行きたいなあ。
いつまでいるんだろ?仕事が入らなかったら偵察に行こうかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック