とろーりピンク2013年04月06日 06時38分

RyanはこのBlog以外に、SONYユーザー専用のサイトにも投稿してます。
花だったり艦船だったり載せてるのはここと似たようなものです。

今回、ピンクの花を投稿したら珍しく評判がいいのでこっちにも載せてみます。
とろーりピンク

3/31に音戸の“つばき園”で撮りました。
とろーりピンク

ピントがどこにあるのか分かりませんね、
マクロ撮影はピントの合う範囲がごく狭いのでこういうのも連発します。
とろーりピンク

薔薇でもこんな写真、よくありますね。
とろーりピンク

ちょっと引くと、こんな椿でした。
これじゃ、普通なのでググっと寄りたくなるのです。
とろーりピンク

今朝の広島はどんより暗い曇り空。
降水確率80%、雨時々止む、だって。

撮りに出る気分じゃないなあ。


機材/α700
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8

今日の歩数(9,859)


コメント

_ takako ― 2013年04月06日 09時49分

はじめまして(^^♪
艦船シリーズは男性的な写真だなと拝見してます。

この何とも素敵なピンク色は、最初椿には思えませんでした。
PCの待ち受け画面にしたいくらいです(笑)
このシリーズの投稿楽しみにしてます( ^^) _U~~

_ takakoさんへ ― 2013年04月06日 10時09分

コメントありがとうございます。

花マクロは撮っててたのしいです。
元々、近所の花とか野草が多いBlogだったんですけどね、
いつの間にか“男らしい”のが増殖してしまいました。

石内、いいところですよね、せせらぎもあるし。
神原の桜はほんと、マナーが大事だと思います。
自分の庭に他人が押し寄せたらどう思うか分かるでしょうに。

ぜひまた寄ってください。

_ が~な ― 2013年04月06日 21時22分

Ryanさん久しぶりですね ご無沙汰してます お元気ですか?素敵なカメリアですね Ryanさんの写真に癒されに来ちゃいました(^口^)そういえば 昨日 広島へ車で通ったのですが 山櫻が綺麗でしたね 益田はほぼ散って淋しくなりましたが 広島の戸河内や可部の辺りは満開で本当に綺麗で素敵でした(^O^)春だなぁとつくづく思いますね ではではまたコメントします★

_ が~なさんへ ― 2013年04月07日 00時23分

すごいお久しぶりですよ、が~なさん。
もう忘れ去られたかと思ってました(笑)

今日は石見方面も雨でした?
けっきょくRyanは一歩を家を出てません、
こんな休みの過ごし方はしたことないです。

そうか、桜は戸河内まで行かないと駄目ですか。
吉和とか匹見辺りならまだ残ってますかね。

明日の天気どうなんだろ。
今日みたいな過ごし方は最悪です、悶々。

また寄ってくださいね、お待ちしてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック