熱帯温室で2013年04月08日 03時29分

3月末に載せるつもりが未掲載のまま
放置してたのがあったので出すことにしました。

DT35mm F1.8 SAMを買ったばかりで試し撮りに行ったときのです。
熱帯温室で

昨日は呉の“日曜日の艦艇一般公開”には行きませんでした。
熱帯温室で

っていうか半分仕事のような、そうでないような出来事があって行けなかった。
熱帯温室で

4/14(日)は完全に仕事なので、当分呉には行けないな。
熱帯温室で

ちょっと悶々するだろうけど、蔵出し艦艇Photoで我慢です。
熱帯温室で

今週はいろんなことがあってまたバタバタ、どうにかならんかな。
熱帯温室で

ブーゲンビレア
熱帯温室で

休めるものなら、のんびり休暇とってどこか行きたいけど。
熱帯温室で

温泉はどうでもいいな、興味なし。動物と戯れたい感じ、人間以外の。
熱帯温室で

なんか愚痴っぽくて嫌だな。
まあ、こういうときだってあります。


機材/α7Digital
   DT35mm F1.8 SAM

今日の歩数(8,785)