ヒメリンゴの花22013年04月17日 21時40分

いやいや今日のカープ、昨日と同じような薄氷を踏む終盤でしたね。
昨日はドボンと落ちちゃったけど、今日は渡りきってくれました。
勢いからしたら連敗してもおかしくなかったのに
よく踏ん張りました。これでまた期待が持てます。

さてヒメリンゴの花、今週で2度目の登場です。
ヒメリンゴの花2

清楚な感じの花ですね、バラや桜の仲間だけど派手さもなくひっそり咲いてます。
ヒメリンゴの花2

背丈もそんなに大きくないから家の庭にも一本あるよ、って人も多そうです。
ヒメリンゴの花2

ヒメリンゴの花2

ヒメリンゴの花2

ヒメリンゴの花2

ヒメリンゴの花2

地震が頻発してますね。
夕方に三宅島付近であったばかりで今度は宮城県沖です。
不思議でもなんでもない、
元々動くプレートの端っこにある列島なんですから。

Ryanもそうだけど、便利な生活に慣れすぎて危機感の欠如ですね。
薄氷です、薄氷、カープの薄氷はやり直せるけど
日々生活の緊張感はもたないといけませんね。


機材/α7Digital
   Minolta AF MACRO 50mm F2.8
   シグマ MACRO 180mm F2.8

今日の歩数(7,973)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック