フラワーフェスティバル2013年05月06日 05時21分

やっとというか、ようやく5/3からの休日出勤が昨夜終了しました。
毎年のことなので記録に残しておきます。

4/26(金)プライベートな呑み会、いつもの二次会
フラワーフェスティバル

5/2(木)昼休みにフラワーフェスティバルの準備風景などを
フラワーフェスティバル

撮り歩いてみたものの、大して撮る気にもならず。
フラワーフェスティバル

5/5(日)仕事が終わってちょっとだけ会場を歩いてみました。
フラワーフェスティバル

フラワーフェスティバル

平和公園のメインステージ、「きんさいYOSAKOI」の競演やってました。
フラワーフェスティバル

平和の願い、キャンドル・メッセージ
フラワーフェスティバル

また三日間で160万人動員って発表なのかな。
フラワーフェスティバル

昔はお祭りの最終日に飾ってある花を持ち帰れたんだけど。
いまもやってるのかな。
フラワーフェスティバル

あーあ、毎年のことだけどせっかく出勤してるのに
この祭りをまともに撮ったことありません。
フラワーフェスティバル

さてと、今日は100%Ryanの休日です。

ちょっと計画があって実行してみたいと思います。
今夜の記事で結果をレポートしましょう。


機材/α700
   DT35mm F1.8 SAM

昨日の歩数(13,142)


藤の花マクロ2013年05月06日 17時11分

呉の話題を載せる予定が、あまりにも写真が多すぎて
とても現像が間に合いそうにないので、こっちから。

今日の午後、安佐北区の花みどり公園にちょこっと寄って帰りました。
藤の花マクロ

藤、ですよね。
藤の花マクロ

シャクナゲも良かったんだけど、撮りたかったのはこれだったので。
藤の花マクロ

藤の花マクロ

自画自賛、まあきれいなほうかな。
藤の花マクロ

藤の花マクロ

今朝は6時に家を出て16時半に帰宅しました。
時間のロスは最小限、延々と撮ってました。

次回は艦艇を出して行きましょうかね。


機材/α7Digital
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO

今日の歩数(15,413)