ご近所のマクロ2013年06月01日 06時43分

ご近所もご近所、Ryanの机周りです。
6月になったことだし、同じ絵ばっかりじゃ刺激も無かろうと
ちょっと息抜きに撮ってみました。

まずはデスクトップから
ご近所のマクロ

レンズキャップとレンズの本数はなぜかいつも一致しません、余ってる。
ご近所のマクロ

キーボードしか使わないのになぜか筆記具はたくさんあります。
ご近所のマクロ

ときどき目の乾きを癒すもの
ご近所のマクロ

マウスはまだ有線タイプ
ご近所のマクロ

とりあえず、なんでもぶら下げておくのが好き
ご近所のマクロ

聞けないカセットテープと減らないインク
ご近所のマクロ

おまけ
ご近所のマクロ

生き物が飼えないから、こんなものでも
ご近所のマクロ

クールビズの強制は嫌い、好きにする
ご近所のマクロ

好きにすると毎日同じのばっかり
ちゃんと着替えてるんだけど、柄が同じですからね、見た目おんなじ。
ご近所のマクロ

今朝の広島は超・曇り空。
いつ降りだしてもおかしくない空模様です。

どうしようかな、
ちょっと試してみたいことあるんだけど。


機材/α200
   シグマ MACRO 180mm F5.6

昨日の歩数(9,638)


コメント

_ かめぞう ― 2013年06月01日 09時07分

広島は雨降りそうですか。
こちらは、今日1日持ちそうなので、
万博記念公園に向かっています。
薔薇と菖蒲を撮りに行ってきます。(^.^)

_ かめぞうさんへ ― 2013年06月02日 05時26分

いいの撮れたですか?
こちらは昨日の午後から降り始めて今朝もまだ続いてます。
このままだと植物公園の温室しか行くところないですね。

梅雨の時期は仕方ないですね、
αcafeみましたよ、続きがまた楽しみです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック