暑かったですね、広島も ― 2013年06月13日 04時08分
昨日の暑さは尋常じゃなかったですね。
最高気温が32度だったらしいけど、もっと高い感じしました。
最高気温が32度だったらしいけど、もっと高い感じしました。
青空がきれいだったので昼休みに出てみたけど、
暑い、蒸し暑い感じはないけどとにかく日差しがきつい。
日陰に退散
平和資料館の下です。
平和公園の緑地に移動して、
こんな感じ。
いつの間にかハトが足下に寄ってきてます。
キョウチクトウ、いま赤や白いのがいっぱい咲いてます。
本通りのアーケード街に避難することにして、
ドームはいま耐震対策の調査で、一部が足場で囲われてます。
7月いっぱいこんな状態なんだって。
雨、どうなるんですかね。
いくら天気がいいといっても、昨日みたいな暑さじゃ
昼間にカメラ持って撮りにでるのは熱中症になりそうです。
機材/iPhone4S
昨日の歩数(7,642)
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。