なみだ雨2013年06月23日 00時54分

日付が変わってがっかりのニュース、
雨が上がって天候回復というのに“なみだ雨”です。

8/3(土)が仕事になってしまいました。
なみだ雨

それ以上申し上げませんし今後この話題には触れません。
未練がましいことは言うまい、悔しい、残念なんて・・・。
なみだ雨

艦艇ファンのみなさん、どうぞ楽しんでください。
Ryanははるか広島を離れてお仕事してます(未練がましい?)
なみだ雨

あ~あ、今日は午後から寝込んでました。
午前中にちょこっと雨上がりの紫陽花畑を撮りに行って。
なみだ雨

写真を整理しててカレンダー見てたらふっと気が付いたんですよ。
アレ?って、それから寝込みました、シクシク。
なみだ雨

なみだ雨

もう涙も乾きました、もう振り返らない、切り替えなきゃ。
なみだ雨

こうなったら、もう別のこと計画しなきゃ。陸自か空自だなあ。。
なみだ雨

とりあえず今日は早めに起きて普段通りの日曜を過ごします。
ちょっとだけ変化を付けた普段通りにするつもり。


機材/α700
   シグマ MACRO 180mm F2.8


コメント

_ shimiken ― 2013年06月23日 01時23分

今日のトップページ見ましたか?
となりどうしですね。
しかも「なみだ雨」と「青空」。
・・・お察しします。

_ Ryan ― 2013年06月23日 01時37分

すごい偶然ですね、
なかなか打合せしてもこうは行きませんよ。

宝くじでも買いますか。

_ MJK ― 2013年06月23日 10時12分

おはようございます。
せっかくのお休みに急な仕事とは残念でしたね。
仕事がなくて困るよりは,あって困った方が良いんですけどね。^^
今回は,紫陽花マクロ写真をクリックして楽しませていただきました。

_ MJKさんへ ― 2013年06月23日 20時10分

ありがとうございます。
そうですね、そういう時代だからありがたく思わなくちゃ。

Ryanが好きなのは“寄り”ですね。
MJKさんのような情景込みは苦手かも知れません。

寄って撮ると場所は関係ないですからね。

_ さなえ ― 2013年06月24日 21時58分

あらあらあら
残念ですね
でも、毎週お出かけ出来るライアンさんがとてもうらやましいです
お花もお艦艇(むむ、何かおかしい)もよろしく見せて下さいね

_ さなえさんへ ― 2013年06月25日 04時07分

はい、そうなんですよ。
サラリーマンの宿命ですね、仕方ないです。

2年連続で参加してたし、なにより自由に時間を気にせず
撮れるいいチャンスなんですけどね。

さなえさんはもう予定を組まれたですか?
潜水艦をじっくり撮れるのはサマフェスの時だけですからね、
いっぱい撮ってまた見せてくださいね。
楽しみにしてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック