季節はずれ2013年07月07日 06時32分

けっきょく昨日はなんにも撮らず、外出もしませんでした。
悶々したから去年の秋に撮った花で未現像のを出してみます。
世羅のダリア園ですね、こりゃ。

広島県東部の世羅には観光農園がいっぱいあります。
広島からだと2時間弱かかりますかね、
思いつきで行くにはちょっと距離があります。
季節はずれ

でも毎年一回は行ってるかな、今春はチューリップで行きました。
季節はずれ

花を花っぽく撮るのにだんだん飽きてきて
季節はずれ

色や形のおもしろさを探すようになります。
季節はずれ

これはまだマシなほうかな。
季節はずれ

こうなるとワケわかんない世界ですね。
季節はずれ

ワケわかんないほうがアートっぽく見えるかな。
季節はずれ

普通はこんな感じかな、気分も落ち着きます。
季節はずれ

昨日はこういうのが撮りたかったんだけどな、
あの天気じゃ無理でしたね、どんより曇り空。

今日は七夕ですね、
笹に短冊結んだのはいったい何年前のことだろう。
あれからもう半世紀ですよ、ロマンチックとは無縁なはずだわ。


機材/α700
   AF MACRO 100mm F2.8


コメント

_ なお ― 2013年07月07日 10時54分

季節はずれ でも
色合いが とても 好みです
真夏はなぜか 原色っぽい花が 多いと思うのは 気のせいですかね?

わたしは淡い色の チマチマした花を庭に植えるのが 好きなんですよ(笑)

_ なおさんへ ― 2013年07月07日 19時27分

今日はそっちの天気どうでした?
こっちは広島市内が雨で呉に付いたら曇りから快晴、
広島に戻ったらまた大雨っていう不思議な天気でしたよ。

紫陽花が見頃って新聞に載ってましたね。
備北も気になりながら、それもあって悶々です。
平日に休暇をとって行くつもりが忙しくなったり
出張が入ったりで実現できてません。

そのうち原色やら淡いのやらいっぱい撮ってアップしますから。
それと8/3はいっぱい撮って送ってくださいね。
期待してますから。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
五みたいな字です。

コメント:

トラックバック