今日から8月2013年08月01日 04時57分

昨日の記事でカープをぼやいたら昨夜のゲームは快勝しました。
だめだめ、ひとつ勝ったくらいじゃ。連勝しなきゃ。

さて昨日は退社してから平和公園に寄ってみました。
今日から8月

毎年、この時期恒例の話題になるけど
今日から8月

8月6日の平和記念式典の準備が進んでます。
今日から8月

仮設のテント、いつもは立入禁止の芝生広場なんだけど
今日から8月

ここに10,000を超えるパイプ椅子がびっしり敷き詰められます。
今日から8月

原爆死没者慰霊碑、この前で式典が行われます。
午前8時15分、一分間の黙祷です。
今日から8月

ドームと慰霊碑、資料館と一直線に並ぶ設計をご存知でしょうか。
今日から8月

原爆ドームの対岸でクラシック・コンサートやってました。
今日から8月

この時期、“ピース・・・”ってイベントが連続します。
老若男女、平和を実感し永遠を願うのはいいけど
ちょっと乱立気味、やり過ぎじゃないの?ってRyanは思ってます。
今日から8月

帰宅のバスを降りたら夕焼けになんとか間に合いました。
今日から8月

妙な理屈は抜きにして、
こういう風景を眺めるのも平和の実感、明日への希望です。暑くなりそ。
今日から8月

週末はまた山陰へ。
そうか、帰省シーズンなんだなあ、バスと宿とらなきゃ。

まあ、なんとかなるでしょ。


機材/α200
   DT35mm F1.8 SAM

昨日の歩数(8,466)