2足目のNIKEなど2013年08月14日 05時02分

もう8月も半ばですね、暑い暑いと云ってるうちにすぐ秋風吹きそうです。
秋冷の候、なんて早く来ませんかね。

ペルセウスは待てないからせめて夕焼けでも撮ろうと
バス停に降りてカメラ出してみたけど後の祭りだったみたい。
2足目のNIKEなど

仕方なく月でも、なにがなんでも満月がいいとは限りません。
でもこれじゃちっちゃすぎますね、これも駄目。
2足目のNIKEなど

Ryanにしては珍しい被写体、昨日買って帰ったNIKEです。
このソールの厚みとスタイルがお気に入りで今季2足目。
2足目のNIKEなど

もうこの歳で白い運動靴はだめですね、リハビリ中と勘違いされそう。
これだったら会社に履いて行っても違和感ありません。
実に歩きやすいです、安定感あるしRyanの足型にもぴったりで。
2足目のNIKEなど

このフラットなソールは滑りにくくて長時間ドライブも楽なんです。
もちろん甲板も傷つけたりしないし。
2足目のNIKEなど

これなんでしょうね、NIKEの箱に入ってた紙のシートです。
マウスパッド?じっくりみるとハイカットのシューズがぼんやり見えます。
2足目のNIKEなど


以下は、先日の元宇品で撮ったのから。
2足目のNIKEなど

子猫が撮りたいんだけどなあ、野良の子猫って逃げまわるでしょ。
どうも岩国城には人馴れした子猫がいるらしいけど、遠いです。
平和公園にいてくれたらなあ、毎日撮れるのに。
2足目のNIKEなど

ツユクサ 露草(月草)は秋の季語なんですね。
     露草や、嗚呼月草やツユクサや・・・ 
2足目のNIKEなど

???
2足目のNIKEなど

トカゲも暑いのかなあ、ボーっとしてなかなか逃げなかったです。
2足目のNIKEなど

覇気がない、覇気が。なんかみんなボーッとしてます。
2足目のNIKEなど

昨日のカープは安心して見てられました。
マエケンさま様ですね、マエケンが5人いたら優勝争いできるのにな。

さて、今日は更に街なかは静かでしょうね。
そろそろ田舎から帰ろうかって人もいるだろうな。
渋滞30キロでイライラしないように。

休もうかなあ、
世の中まったりで仕事になりません。


機材/200(夕焼けとNIKE)
   SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM

昨日の歩数(7,903)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック