8月21日(火)2013年08月23日 07時13分

なんか天気が週末にかけて下り坂の予報ですね。
お湿りが欲しいのは欲しいけど週末はちょっと困るなあ。

さて一昨日、8月21日(水)の昼休みに撮った絵です。
8月21日

おなじみですね、広島市の元安川河畔です。
8月21日

今が盛りのキョウチクトウ、iPhone4Sのカメラ使ってます。
8月21日

暑いけど、川岸の風が今までより涼しい感じしてきました。
8月21日


以上、プロローグ
さて、ここからが今朝の本題、去年の8月21日(火)の絵です。
8月21日(火)

なんと去年は優雅に夏休みと称して土日合わせて4連休してます。
8月21日(火)

呉はもちろん備北や八幡に行ってますね、
例えばこんなの → クリック-1 & クリック-2
8月21日(火)

それに比べると今年は休むどころか仕事続き、今日も連泊出張です。
8月21日(火)

田舎といっちゃなんだけど、やっぱりこういう山があって
畑や田んぼがあっての風景は好きですね、癒されます。
8月21日(火)

秋の気配を感じて
8月21日(火)

のんびり花の写真でも撮りたいなあ。
8月21日(火)

今日から土日にかけて二泊三日で仕事なんだけど
8月21日(火)

帰ったら来週くらいは、ちょっとゆっくり休みたいなあと
8月21日(火)

けっきょくまあ、そういう愚痴ですね。今朝のテーマは。
8月21日(火)

写真がいっぱいのわりには、内容が薄いですね。
まあいつものことながら、個人のBlogなんてそんなものです。
ちょっとでも愚痴るとガス抜きになるから。

イチローは凄いですね、
野球に興味ない人でも野茂とイチローはやっぱり凄いと思うでしょ。
カープ出身の黒田も防御率トップで頑張ってます。

Ryanも愚痴ってばかりはいられません。
とりあえず行ってくるか。


機材/iPhone4S(今年)

昨日の歩数(7,221)


コメント

_ 紫苑 ― 2013年08月23日 07時38分

おはようございます。

週末もお仕事とのこと。本当にお疲れさまです。
実は私も日銀はイベントがあり、出勤です。

8/21に妙に反応してしまいました…
年齢は秘密ですが、私の誕生日でした。
子供の頃は毎年夏休みで、友人とかからも忘れられてる事が多かったです。

去り行く夏の余韻を楽しむ感じ…今年はまだまだ暑いですね。
二泊三日暑い中大変でしょうが、頑張って下さいね。

週末お天気悪そうですね。

_ 紫苑さんへ ― 2013年08月23日 23時00分

そうですか、お誕生日おめでとうございます。
詮索はしないけどRyanの大先輩かな。

なにか欲しいもの、記念になにかありますか?
腕時計とか万年筆とかレンズとかアクセサリーとか。
Ryanは贈れないけど妄想するだけでうれしくなりません?

Ryanも、もうそういう記念日とは無縁ですね。
いつに間にか過ぎて後で思い出すほうです。

今日はやっと終了。
誰かがやらないといけない仕事だから
課せられた自分がやるしかありません。

35年サラリーマンやっててここ10年くらいは
そんなのばっかりです。

まあ、愚痴らずにこなしましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック