雨の9月スタート2013年09月01日 22時11分

なんかスッキリしない今日のカープ対阪神戦。
まあ勝ったからいいようもののどちらも拙攻続きでしたね。

まあ、そんな試合でも一杯やりながら勝った余韻に浸ってたら
日付が変わってしまいそうで慌ててBlogの更新してます。
雨の9月スタート

今日は久しぶりに呉基地観光船に乗ってみました。
雨の9月スタート

ありゃ! 13時開始の“日曜日の艦艇一般公開”に参加するつもりが。
雨の9月スタート

仕方ないから急遽プランBに変更して江田島に移動しました。
雨の9月スタート

旧海軍兵学校の見学に参加してきました。
雨の9月スタート

15時にアレイからすこじま公園に戻って、
雨の9月スタート

雨中の潜水艦撮り
雨の9月スタート

もちろん串山にも上がってみたけど
雨の9月スタート

艦艇が出払ってて造船所方向ばかり撮ってきました。
雨の9月スタート

なんか、夏休みの絵日記みたいな記事だな。
日付に追われて更新を焦るといけませんね、
文章の熟慮ってやつが足りません。

ま、いいか。
とりあえず毎日更新を9月も目指します。


機材/α700
   SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

今日の歩数(9,519)


コメント

_ ベースボールボーイ ― 2013年09月02日 07時07分

おはようございます。朝の新聞に出てましたがぶんごが伊予灘で漁船と衝突しましたね。両方とも大した事が事はないみたいですが。

_ ベースボールボーイさんへ ― 2013年09月02日 07時48分

そうですね、見張りはなにやってたんしょうね。

新聞見るとわずか一日の訓練で帰って来る途中だったみたい。
そんなものなんですかね、訓練て。
もっと長期に出てるのかと思ってました。

「いずも」の進水に「おおすみ型」の改修とか話題が絶えませんね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック