続・花の駅のネコ2013年09月07日 07時12分

好評につき(?)昨日のネコ記事の残りの絵を出します。

ほんと猫って仕草がかわいいというか、眺めてて癒されますね。
続・花の駅のネコ

犬はあまりこういう仕草はないですね、
水もそんなに嫌がらないでしょ、暑いと川にも入っていくし。
続・花の駅のネコ

ワン子も自分の体をペロペロ舐めるのかなあ。
どっちかというと走り回ってるイメージだけど。
続・花の駅のネコ

ワン子は人の顔をよく見ますね、どういう奴か観察してるみたい。
猫は自分が得になる人かどうか見るだけで、大人も子どもも男女も
関係ないみたいに思えます。
続・花の駅のネコ

でもこうやって知らんぷりしてるみたいでも、耳はしっかり
周囲を観察してるし注意深いです。
寄ってくるときはトロいけど、逃げるのはすばしっこいです。
続・花の駅のネコ

Ryanは犬、ネコ関係なく人に寄ってくる動物は好きですね。
ハトはどうでもいいけどタヌキとかイタチと触れ合ってみたいな。
ウサギやネズミでもいいけど。
続・花の駅のネコ

猿はちょっとどうかなあ、あいつは噛むからなあ。
あ、長いニョロニョロする奴はぜったい駄目、寄ってこなくてよし!
妙齢の美女?寄って良し、どんどん良し、Ryanが観察します。
続・花の駅のネコ

どうしようかなあ、つまらんこと書いてないで
出かけたほうがいいんだろうけど。

今日は散髪にも行きたいしな。
花の駅か、どうしようかなあ。


機材/α200
   シグマ MACRO 180mm F2.8ほか

昨日の歩数(8,801)

=====================
今日はたぶん2本目のBlog更新ありますよ。
なんかそんな気がします。


コメント

_ ケロ助 ― 2013年09月07日 12時30分

最近行ってないので気にはなっていたんだけど、みんな元気なのかな。
お写真から新しい猫たちが住み着いているようなので、きっと世代交代も進んでいるんでしょうね。

_ ケロ助さんへ ― 2013年09月07日 19時20分

ケロ助さん、お久しぶりです!

行ってきましたよ、花の駅。
なんにもない駅に変貌してました、結果は次の記事をご覧あれ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
五みたいな字です。

コメント:

トラックバック