岩国つながり2013年09月17日 06時14分

京都の嵐山、渡月橋の辺り氾濫ですごい被害ですね。
数年前に行ったことがあるのでびっくりです。
なんと言えばいいのか言葉が出ません。

3連休最終日の広島地方は朝から晴れました。
日曜日に岩国の航空基地祭を見たせいか吉香公園の猫が撮りたくて
久しぶりに行ってみました。

岩国の錦帯橋、こっちはぜんぜん水かさが増えてませんね。
岩国つながり

吉香公園の猫、いました。
岩国つながり

いるにはいたけど、
岩国つながり

けっきょくまともなのはこの一匹だけでした。
岩国つながり

バラがいい感じに咲いてました。
岩国つながり

風は強かったけど快晴です、岩国城。
岩国つながり

猫撮りはあきらめて、堀の虹など
岩国つながり

母とか
岩国つながり

子とか
岩国つながり

観光客がたくさん来てました、鮎釣りもやってますね。
岩国つながり

関西から中部、関東、東北とたいへんな連休最終日でしたね。
なんか年々自然災害が増えてるような気がします。

さ、今日からまた出勤。
週末はまた出張です、今度は3連休ってわけにいきません。

==========================
機材/α7Digital
   MINOLTA AF Zoom 70-210mm F4

昨日の歩数(6,093)


コメント

_ さなえ ― 2013年09月19日 00時06分

こんばんは
コブハクチョウさんですね
「子供」の方はカモさんですね
何鴨とかは聞かないでください(T_T)/~~~

カモっておいしいですよね

_ さなえさんへ ― 2013年09月19日 03時09分

おはようございます。
一杯やったら、こんな時間に起きてしまいました。

このハクチョウ、寄り添ってたからてっきり親子と思ってました。
そういえば首の長さがぜんぜん違いますね。
まさか急に伸びるってこともないでしょうね。

それにしても、この絵から“美味しそう”をイメージするとは
思いつきませんでした(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック