16・A・CS・祝!!!2013年09月26日 06時07分

やりました~!やってくれましたよ!
広島人としてこれほどうれしい出来事はないでしょう。
なにしろ16年ぶりのAクラス確定ですからね。

16・A・CS・祝!!!



怖いですね、勢いとか目標があるってことは。
名前に負けないし堂々とした横綱野球でした。

いやいやもう今朝の新聞各紙の見出しが怖いです。

それにしても勝利したあと監督や選手みんなが
淡々としてたのにはびっくりです。

いい意味で、たかがAクラス入りと思ってるんでしょう。
次のCSへ向けてのただの通過点だと。

すごいチームになったものです、大人ですね。


普段それほどのファンじゃない広島人も
今日だけは素直に喜ばないといけませんね。

誰か川に飛び込んだのいるかな?
セールがありますよ!Aクラス祝勝記念セールっての。



コメント

_ onehand ― 2013年09月26日 06時26分

おめでとうございます・・。
ヒガン 達成・・。
16年ぶりのA、永かったですね・・・・。
うれしいですね~!
カープの優勝を知らない子供たちのためにも・・。
是非,CS優勝をと願うばかりです・・・・。
頑張れカープ・・・。

_ onehandさんへ ― 2013年09月26日 07時14分

拍手、拍手!パチパチ・・・(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

待った甲斐がありましたねえ、
もうAクラスなんてあり得ない世界だと思ってましたから。
ずっと4位と5位を行ったり来たりしてましたもんね。

どうしようかな、とりあえず新聞ぜんぶ買いますかね。

今夜のマエケンも勝って欲しいな。

_ MJK ― 2013年09月26日 22時28分

広島,クライマックス進出おめでとうございます!
FAで多くの選手が流出する中で,若手を育ててきた地道な強化が実を結びましたね。
新しい球場の力もあったのではないかと思います。
内外野天然芝で屋根のないボールパークがうらやましいです。

中日ファンのMJKより

_ 中日ファンのMJKさんへ ― 2013年09月26日 23時06分

ありがとうございます。
まあいいじゃないですか、たまには。
毎年CSの常連みたいな御チームと違うんですから。

夏場になってやっと外人の助っ人が働いてくれましたね。
新進気鋭の若手レギュラーが怪我で離脱してから急に勝ち始めた気もします。

そうですね、スポーツはやっぱり屋外でするものですね。
特にボールゲームは。

観て応援するのは芝生で地べたに座ってがいいです。
滅多に球場には行かないけど、どうも窮屈でいけません。

いつもなら秋風が吹く頃はもう蚊帳の外なんだけど
今年はまだまだ一喜一憂しないといけません。

ありがたいことです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック