青空・平和公園2013年09月28日 06時22分

今朝は尾道にいます、昨日から帰省中。
いい天気が続いてますね、全国的に晴れたでしょう。
昨日は尾道の寺巡りと猫撮りを兼ねて坂道を歩き回りました。

写真の整理は広島に帰ってゆっくりやります。
以下は木曜日の平和公園の様子、あんまり青空がきれいなので
昼にカメラ持って歩いてみました。
青空・平和公園

青空・平和公園

青空・平和公園

青空・平和公園

青空・平和公園

青空・平和公園

修学旅行シーズンです。
青空・平和公園

私も昔来たわ、って近県の人も多いでしょうね。
青空・平和公園

青空・平和公園

元安橋、これを渡ると本通り商店街。
爆心地はこれを渡ってちょっと行ったところの上空600mです。
青空・平和公園

語り部さんと平和学習。
青空・平和公園

観光シーズンですね、外人さんもたくさん来てます。
最近は中国や台湾といったアジアからのお客さんが目立ちます。
青空・平和公園

今日はどうしようかな、
せっかくだから「しまなみ海道」方面にでも行くかな。
明日はいつものアレです、これは決まり。


機材/α200
          SONY DT18-55 F3.5-5.6SAM



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック