ハンギングバスケット展2013年10月15日 06時20分

昨日から山陰に来てます、また米子。
こっちに来る道中でいろいろ撮ったんですけどね、
整理はあさって広島に帰ってからです。

ストックの写真から植物公園の花など。
ハンギングバスケット展

今朝の記事は持参のiPadでホテルから発信です。
ハンギングバスケット展

iPadは便利いいけどWi-Fiがないと
ただの重たい写真フレームで終わってしまいます。
ハンギングバスケット展

最近のホテルならたいがいNet環境があるので助かりますね。
ハンギングバスケット展

おっと、写真は昨日までやってたハンギングバスケット展です。
ハンギングバスケット展

これは初日に撮った絵です、あいにくの雨でした。
ハンギングバスケット展

ハンギングバスケット展

傘差して撮ってるからアングルが自由になりません。
ハンギングバスケット展

いつか記事に出そうと思ってるうちに終わってしまいました。
ハンギングバスケット展

カメラに取り付ける傘ホルダーというのがあります。
それだと片手で傘を持たなくていいんだけど
縦位置だと傘は役に立たないし、横位置だって自由なわけじゃない。

みんな雨の日はどうしてるんだろ?
やっぱり雨合羽着てカメラにはナイロン袋を被せるのかな。


=================================
機材/α700
   シグマ MACRO 180mm F5.6
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8

昨日の歩数(9,511)