二兎を追うもの2013年10月23日 06時56分

アレも載せたいコレも載せたいってよく思うんだけど
ごっちゃに混ぜると昨日みたいな散漫な記事になるみたい。
今朝のは集中配置で見せ方を変えてみました。

雨の日に室内展示場で撮りました。
二兎を追うもの

ダリア展の添え物みたいな花だったけどこっちのほうがかわいいから。
二兎を追うもの

二兎を追うもの

コスモス
二兎を追うもの

ユリっぽい小さな花
二兎を追うもの

背景がきれいでした。
二兎を追うもの

ここからまた呉基地、
磁気機雷の反応を防ぐため掃海艇の船体は木製です。
二兎を追うもの

護衛艦「せんだい」見学
二兎を追うもの

練習艦「しまゆき」
「しまゆき」&「せとゆき」は海自初の女性艦長が指揮を執っています。
二兎を追うもの

「せんだい」の同型艦「あぶくま」の対艦ミサイル・ランチャーです。
二兎を追うもの

昨日の広島、いい天気でした。
二兎を追うもの

午後から雨だそうです。週末だいじょうぶかなあ、台風どうなるんだろ。
二兎を追うもの

久しぶりでした、こういうこってりボリュームのあるのは。
二兎を追うもの

二兎が三兎になって相変わらず記事が散漫だなあ、そう思います。
情報が整理されてないというか、ネタが溜まり過ぎるのも
困りものですね。

まあ、そのうちスッキリしてくるでしょう。


==========================
機材/α700
   シグマ MACRO 180mm F5.6
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8
   
コシナ19-35mm F3.5-4.5 AF(艦艇)
   iPhone4S(青空とステーキ)

昨日の歩数(7,779)