カメラ散歩in筒賀2013年11月13日 07時31分

土曜日にイチョウの様子を見に行った筒賀(つつが)です。
広島県山県郡安芸太田町の筒賀 、ここは県内でも数少ない郡部なんですね。

ここはよくドライブで通過するんだけど、じっくり見たこと無いので
イチョウのついでに周辺を歩いてみました。
カメラ散歩in筒賀

こういう絵は好きなんだけど解説できません、なのでコメント控えめ。
カメラ散歩in筒賀

カメラ散歩in筒賀

マユミですね、この名前は覚えやすい。ヨーコやアケミは忘れました。
カメラ散歩in筒賀

コメントしたいんだけど潜水艦のようにはいきません、お堂。
カメラ散歩in筒賀

カメラ散歩in筒賀

いわゆるネコジャラシ
カメラ散歩in筒賀

Ryanは竹林も好きな被写体です。なんか、風情ありますよね。
でもたまにヘビが落下してくるらしい、だから立ち入りません。
カメラ散歩in筒賀

カメラ散歩in筒賀

どこまでも透き通った水、きれいな川が流れてます。
カメラ散歩in筒賀

龍頭峡にあるレストハウスで、筒賀とはなんの関係もない塩焼きそばを食しました。
カメラ散歩in筒賀

カメラ散歩in筒賀

龍頭峡はほんの入口だけ、次回チャンスがあったらじっくり歩いてみたいです。
カメラ散歩in筒賀

次回チャンスといっても早くしないと雪が降りますね。

筒賀まで来ると県北のスキー場が近くなってきます。
雪がいっぱい降るところですからね、Ryanは苦手です。


==========================
機材/α700
   SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM

昨日の歩数(6,320)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック