おおの自然観察の森便り2013年12月15日 07時53分

森便りといっても撮ったのは11/6ですからね、
今の様子とは参考になりません、悪しからず。

こんな時季もあったなあと、思い返すだけ。
おおの自然観察の森便り

廿日市市だけど山間部だし標高も高いから雪が降ってるかも知れませんね。
おおの自然観察の森便り

Ryanは大昔に一度、3月だったかなあ、アイスバーンでスリップして
こんな山の中でエラい目に遭ったことがあります。
おおの自然観察の森便り

携帯電話が普及する前でした。
おおの自然観察の森便り

思い出すのも嫌で、あれ以来冬場の山は行かないことにしてます。
おおの自然観察の森便り

これ虫でしょう、葉っぱの裏になにかいました、蜘蛛?
おおの自然観察の森便り

おおの自然観察の森便り

おおの自然観察の森便り

おおの自然観察の森便り

ところで今日も出勤ですよ、明日も普通に出勤。
おおの自然観察の森便り

ということで、また新作は撮れそうもない。
しばらくは蔵出しが続きそうです。


==========================
機材/α700
   シグマ MACRO 180mm F2.8
   AF MACRO 50mm F2.8

昨日の歩数(8,953)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック