筒賀の紅葉2013年11月14日 08時13分

筒賀シリーズ、続きです。
大イチョウのところから見えた紅葉がやけにきれいだったので
近くまで行ってみました。

これ。
筒賀の紅葉

自然のモミジなんですかね、山モミジ?
筒賀の紅葉

紅葉の邪魔にならないようにモノクロで海田市の戦車を添えてみます、61式。
海田市の戦車

この一連はぜんぶ同じ場所、一本のモミジです。
筒賀の紅葉

筒賀の紅葉

戦後一時期、米軍から貸与されてた自走対空機関砲ですね。
海田市の戦車

やっぱりきれいですね、赤や黄色にグリーンのコントラストが。
筒賀の紅葉

筒賀の紅葉

戦後の国産第一号、60式自走無反動砲です。
戦車とは言えないけど待ち伏せ戦術には今でも通用しそうですけどね。
海田市の戦車

もうちょっと日差しがあったらもっと映えただろうけど、
筒賀の紅葉

それでもRyanにはじゅうぶんきれいに見えました。
筒賀の紅葉

こっちは現役、最初に載せた61式の後継で74式といいます。
海田市の戦車

OMAKE
海田市の戦車

このところ急に冷え込んできましたね。
暑い、暑いとぼやいてたのが嘘みたいな季節になりました。

セーターはまだ着ないけどパーカーを出しました。
今日はちょっとだけ暖かくなるみたい。


==========================
機材/α700
   SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM(紅葉)
   SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
   タムロンAF 55-200mm F/4-5.6 Di II

昨日の歩数(8,193)