花とイルミと2013年11月26日 06時53分

昨日の記事ってアクセス数が300以上あったですよ。
普段の倍以上、ごく普通に花の写真だけなのになんでしょうね。

気を良くしてさらに続けてみます。
花とイルミと

昨夜の“ひろしまドリミネーション2013”の様子です。
花とイルミと

こっちの昼間は日曜日の植物公園。
花とイルミと

毎年恒例の機関車ファンタジー、人気の撮影スポットです。
花とイルミと

「クリスマスを飾るフラワー展」 12/25(水)までやってますよ。
花とイルミと

手前の風船ゴンドラが今年の新作です。
でも灯りを見るだけ、空に飛んで上がるわけじゃありません。
花とイルミと

熱帯温室で。
花とイルミと

花とイルミと

カトレヤ、植物公園では洋ランの仲間が年中みられます。
冬場の貴重な花撮りスポットになります。
花とイルミと

ショーウインドウに映り込んだイルミ、凝り過ぎたな。
花とイルミと

昼下がりの竹やぶ
花とイルミと

もう次の日曜日は12月ですよ、いよいよ師走。

忘年会もあるけど休日出勤が連続するしなあ、
当分は呉に行けそうもないし花さえ撮れるかどうか?

溜まるだろうなあ、悶々。

==========================
機材/α700(植物)
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8
   SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM

   α200(電飾)
   DT35mm F1.8 SAM

昨日の歩数(8,301)