平和公園の秋色2013年11月27日 05時29分

blogを書いてる途中でNET回線が切断されるって萎えますね、
それまで書いてた内容が全部パーになってしまいます。
最近どうもMacの挙動がおかしい、なんだろうな。

平和公園の秋色

さておなじみ広島平和公園の様子、昨日の昼に撮ってきました。
平和公園の秋色

平和公園の秋色

公園のそばを流れる本川、
ゴミも混じってるけど落ちたばかりの枯れ葉がきれいです。
平和公園の秋色

平和公園の秋色

中学生くらいかな、平和学習してます。
平和公園の秋色

いい天気だけど風は冷たい。
平和公園の秋色

桜の紅葉が撮りたくて
平和公園の秋色

やっと、
平和公園の秋色

こんなのが撮れました。
平和公園の秋色

若いころ口ずさんだアリスの歌を思い出します、“誰もいない”
そんなの知らない?検索してみてください、すてきな曲ですよ。
平和公園の秋色

平和公園の秋色

歌といえばベストアルバムっていうのがありますね。
あれのblog版でもやってみるかな、

過去に掲載した花とか艦艇のRyanお気入り集。
昔、一度やったような気もするけど。



==========================
機材/α200
   SONY 85mm F2.8 SAM

昨日の歩数(8,274)