久々、FinePix S6022013年12月03日 14時04分

こちら夏に撮った絵の蔵出しです。
蔵出しというかアップするつもりで準備だけしておいたのが
いろいろ他の話題がでてきて今ごろになってしまったわけです。


フジフィルムのS602というデジカメがありました。
かなり昔のハイエンド機です、持ってたひと多いんじゃないかなあ。
久々、FinePix S602

なんか懐かしくて4年ぶりくらいに電池を入れてみました。それがこの夏。
久々、FinePix S602

三原の棲真寺、ハスの時期になると毎年来てます。
久々、FinePix S602

果実の森、これは何する作業車だったかなあ、
荷台にジェットエンジンみたいなのが付いてます。
久々、FinePix S602

交通博物館です、そういえばこんな特別展がありましたね。
久々、FinePix S602

ラリー車特集でした、古いデジカメだけどよく写ってますね。
久々、FinePix S602

久々、FinePix S602

久々、FinePix S602

博物館の常設展示物。
久々、FinePix S602

飛行機もあるし軍艦もあります。三笠ですね。
久々、FinePix S602

アブです、こいつに咬まれると痒いしなかなか治りません。
久々、FinePix S602

なかなかいい感じの写りです。やっぱり傑作機に違いない。
久々、FinePix S602


暮れになってこういうのを出すと
この一年を振り返るって感じでタイムリーでもありますね。

今朝はなんかおきられなくて
危うくBlogの毎日更新がストップするところでした。