ドリミのお城2013年12月04日 06時15分

久々に昨夜撮った新作、といってもまたイルミネーションだけど。

コンデジのルミックスDMC-LX1で帰り道に撮りました。
ドリミのお城

ぶれてるけど、まあ手持ちだとこんなものでしょう。
ドリミのお城

いろんなイルミがあるけど、このお城がいちばん派手で人気あります。
ドリミのお城

もうカメラ任せ、フルオートのJPEG撮って出しです。
ドリミのお城

RAWで撮って面倒な現像するよりカメラ任せのJPEGもいいなあと
また最近思うようになりました。3年前はJPEG派だったんですけどね。
ドリミのお城

カメラ開発者の個性がいちばん出るような気がして、それもいいかなと。
ドリミのお城

今度チャンスがあったら呉とか植物公園で試してみようかな。
ドリミのお城

カメラ操作で面倒とか
ややこしいことが逆に楽しみでもあるんですよね。
でもカメラ任せにして被写体探しや構図に専念したほうが
楽しめる気もするしなあ、まあいろいろやってみましょう。

今日は12/4ですね、12/4ですよ。
だからなんなのよ、って感じですね。


==========================
機材/ルミックスDMC-LX1

昨日の歩数(11,431)