昼と夜と2013年12月17日 06時10分

通勤カメラ用にNEX-5R買いました。
2008年のα200以来、久しぶりの新品カメラ。

でもAマウント・アダプターを後回しにしたので楽しみ半分です。
昼と夜と

昨日は電車に乗って月に一度の定期検診へ。
昼と夜と

検診結果は異常なし、ってことで夜はまた呑み会に付き合って。
昼と夜と

上の写真とこれは大手町交差点、昼間はこんな感じです。
昼と夜と

ほろ酔い気分で帰り道。
昼と夜と

フラフラしててもちゃんと写ってます、すごいNEX-5R。
昼と夜と

一ヶ月ほどずーっと研究してたんです、
通勤カメラをどうにかしたいなと。

α200のまま行くか、今あるコンパクトデジカメで行くか
ちょっと高級なコンデジタイプのRX100にするか。
けっきょくレンズ交換できるNEX-5Rになりました。


==========================

機材/NEX-5R
   E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(9,872)