尾道4日目2014年01月02日 02時50分

平成26年? まだ慣れませんね、間違えそうです。

呑んで食べて寝て、起きて食べて呑んでのくり返し、
ちょっと飽きてきた。

尾道4日目

普通にチャーシュー麺とかシーフード・カレーとか食べたいにゃー。
尾道4日目

このなんとも堕落な感じはクセになったらたいへんだわ。
尾道4日目

広島に帰ったらチキンラーメンがいいな。
尾道4日目

尾道からiPad miniで記事を更新してます。
不思議、なぜかiPad miniで撮った写真をそのまま縦位置で載せると
絵がゆがんでしまいます。

このブログの仕様でしょうね。
横位置で撮らないとやっかいなことになります。

年が明けて今ごろ気がつきました。



尾道の白いネコ2014年01月02日 19時32分

吠えてるんじゃなくて、あくびの直前。大あくびでした。
尾道の白いネコ

尾道に帰ってる間に野良猫をいっぱい撮りました。
尾道の白いネコ

なかでもいちばん愛想よかったのがこの子、白いの。
尾道の白いネコ

なにかねだるわけでもなくそばに寄ってきて大人しくしてます。
尾道の白いネコ

以下3枚、撮ってるあいだずっとレンズを見つめたままでした。
尾道の白いネコ

なにがそんなに興味を惹いたんでしょうね。
尾道の白いネコ

こんなの初めてで撮ってておもしろかったです。
尾道の白いネコ

人のそばが好きみたいなんだけど、触ると嫌がります。昔の彼女みたい。
尾道の白いネコ

しばらく付かず離れずしてたけど、
尾道の白いネコ

興味がほかに行ってしまったみたいで、
尾道の白いネコ

他所へ遊びに行ってしまいました。
尾道の白いネコ

昼過ぎに広島に帰ってきました。
やっぱり自分家がゆっくりできて落ち着きますね。

年末年始は野良猫ばっかり追いかけて過ごしたなあ。
初日の出とか早朝の尾道風景は一枚も撮れず。

まだあと休みが3日あります、貴重な三日間。
そろそろだらだらを切り替えなくちゃ。


==========================
機材/NEX-5R
   E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(6,450)