インコと夜行性動物2014年01月13日 05時18分

昨日も大したもの撮れず、ストレスが溜まるばかり。
今日は出勤なのでさらに我慢の日々です。

そういうことで1/6の広島市安佐動物公園のから蔵出しです。
インコと夜行性動物

“オハヨー” “コンニチワ” “バイバイ” しゃべるインコは人気者です。
インコと夜行性動物

絶えずなにかしゃべってるんだけど意味は分かってないんでしょうね。
インコと夜行性動物

この一連もNEX-5RとTAMRON90mmMACROで撮ってます。
インコと夜行性動物

インコと夜行性動物

ここから爬虫類館にいる夜行性動物です、ムササビ。
インコと夜行性動物

写りがパッとしないのは暗さのせいにしましょう、腕の問題だけじゃない。
インコと夜行性動物

なんだったかな、一生懸命食べてるところで撮りやすかったんですけどね。
インコと夜行性動物

ネズミの仲間だったかなあ、撮ったときは名前を覚えてたのに。
インコと夜行性動物

スローロリス、名前のとおり動きは超・ゆっくりです、猿の仲間。
ゆっくりはいいけど暗すぎて撮りにくいったらありゃしない。
インコと夜行性動物

これ、昨日撮った唯一の野外撮影。
2009年4月にオープンしたショッピングセンターです。初めて寄ってみました。
インコと夜行性動物

これ買った。
NEX-5R持ち運び専用にモンベルの小型ショルダーバッグ買いました。
インコと夜行性動物


こうしてカメラバッグがまたひとつ増殖しました。
みんな身に覚えがあるでしょうけど、どうしてバッグと三脚は
自然増殖するんでしょうね、あれ不思議。

大は小を兼ねる、ってなかなかそうはいかないものですね。
女性の服とか靴なんかもそうかなあ、
いつの間にか似たようなのが増えてるように思うなあ。


==========================
機材/NEX-5R
   E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(5,230)