初夏よ来い2014年01月20日 06時46分

ぬくぬくのお布団が気持ちいい、なかなか出られません。
今朝はまた寒いですね。

もう、梅も桜もどうでもいいから初夏の花々を蔵出しです。
初夏よ来い


正月が開けてこんなに忙しいとは思ってなかったなあ、
確かにスケジュールは埋まってたんで不意じゃないんだけど。
初夏よ来い


今の時季は花とか植物が撮れないんですね、それで不満が募る。
春もいいけど5月の後半、梅雨の前辺りがいいなあ。
初夏よ来い

もういいや、ちょっと黙って大人しくしておきます。
初夏よ来い


初夏よ来い


初夏よ来い


初夏よ来い


初夏よ来い


初夏よ来い


昨日撮った貴重な一枚、Ryanの靴跡。
初夏よ来い

駅伝終わりました、
センター試験も終わりましたね。
人生の一大事みたいにがっかりの人もたくさんいるでしょう。

なんか明るい話題ないかなあ。
今日は休んでしまおうかな、土日潰したし。
一度出社して様子見てさっさと帰っちゃおうかな。
雨?雨かなあ。


==========================
機材/NEX-5R
   E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(靴跡)

昨日の歩数(14,708)