紫陽花2014年01月21日 04時22分

ああ、よく寝た、昨日は9時に横になって7時間ぐったり寝たですよ。
あんまり寝過ぎると疲れるから起きました。

季節外れの花Photoもなかなかいいなと感じています。
紫陽花

こんな真冬に梅雨時の紫陽花を載せるBlogも少ないし。
紫陽花

しばらく季節外れシリーズで綴ろうかと思ったりしてます。
紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

昨日はけっきょく出勤して午後から帰りました。

今週末は久しぶりに広島県の三原市に出張です。
尾道のすぐ隣町、日帰りで済むかも。
うまくするとBlogネタが撮れるかも知れません。
ちょっと楽しみでもあります。


==========================
機材/α7Digital
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8

昨日の歩数(5,875)


コメント

_ kabu360 ― 2014年01月21日 17時55分

こんばんは
ブログを少し移転しました(^_^;)
季節外れの紫陽花ですね~しかもα7Dですね
水みずしさが伝わって新鮮な画像と感じました
このマクロも欲しいと以前は思ってましたが…
今年はα7Dの出番が今年有るか否かの心模様です(笑)
Ryanさんがお近くに居られれば使っていただきたい(爆)
って軽く呟いたつもりです。

_ kabu360さんへ ― 2014年01月21日 19時58分

ありがとうございます、体調良くなってよかったですね。

移転先、拝見しましたよ。
相変わらず落ち着いた写真Blogですね、
またちょこちょこ寄せていただきます。

こうやってあらためて昔の絵をみるとα7Dはやっぱり名機ですわ。
レンズにも依るとは思うけど基本的に絵作りが素直な感じします。
フィルムっぽいですね、なんかそう思うなあ。

kabu360さんもどんどん連れだして使ってください。
Ryanももっと使い倒そうと考え直してるところです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック