紅い花シリーズ2014年02月02日 06時17分

昨日撮った植物公園、けっきょくほとんど温室にいました。
屋外はロウバイだけだった気がするなあ。

いろいろ撮ったけど紅いのばっかり集めてみました。
紅い花シリーズ

??? 花の名前は自信ない・・・
紅い花シリーズ

冬咲きベゴニア
紅い花シリーズ

フクシア
紅い花シリーズ

デンドロビウム
紅い花シリーズ

ベニサンゴバナ
紅い花シリーズ

カリアンドラ
紅い花シリーズ

エリスリナ
紅い花シリーズ

ピンクボール
紅い花シリーズ

こんなのもいました。
紅い花シリーズ

ベゴニア
紅い花シリーズ

午前6時、まだ外は真っ暗。
雨は上がったのかなあ、出かけるけど何時にしようか悩ましい。

今日は暖かいみたいですね、全国的に。


==========================
機材/α700
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
   SIGMA 180mm F5.6 MACRO


「あたご」に大接近2014年02月02日 20時24分

今日、「あたご」が呉基地に入港してきたのを見た一般人は
たったの39人しかいません、断言できます。

Ryanはその1/39ですからね、間違いない。
「あたご」に大接近

海自の護衛艦「あたご」、普段は舞鶴基地を母港としてるイージス艦です。
「あたご」に大接近

RyanのBlog、初登場です。かっこいいですね、やっぱり新しいのは。
「あたご」に大接近


こんなまったりしたのも好きです。
「あたご」に大接近

今日は久々に呉で“日曜日の艦艇一般公開”に参加しました。
暖かくてよかったですね、曇って撮影には最悪だったけど。

しばらく艦艇の話題が続きそうです。
今日はそのプロローグということで。。


==========================
機材/α700
   SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
   NEX-5R
   SIGMA 30mm F2.8 EX DN

今日の歩数(13,195)