日曜日は呉へ2014年02月10日 05時09分

日曜日は呉へ、このパターンが定着してから早3年です。
よほどのことがないと呉以外に行かなくなりました。


それでもって昨日も呉へ。
国道31号を走ってたら護衛艦がチラッとみえたので追いかけて
ポートピアに先回りして撮りました、「とね」でした。
日曜日は呉へ

雪雲一過、やっぱり青空がいいですね。
数は少なかったけど久しぶりにスカッと撮れて満足、満足。
日曜日は呉へ

「はりま」帰還、潜水艦の音を収集する音響測定艦です。
日曜日は呉へ

昨日のバッグはこれ、ブックオフで1,000円で買ったの。
余計なチャックや飾りがなくて使い勝手いいです、普段は通勤用。
日曜日は呉へ

もちろん“日曜日の艦艇一般公開”に参加、練習艦「せとゆき」でした。
日曜日は呉へ

見学を終えてまた“音戸の瀬戸公園”に上がってみました。
日曜日は呉へ

前日の雪が残ってました。
日曜日は呉へ

この駐車場に野良猫一家が現れるんですが、
日曜日は呉へ

いたいた、いました! 雑木林の斜面で固まってました。
日曜日は呉へ

例によって呼べば寄ってくるんだけど、
日曜日は呉へ

“なんだ、写真か” ってわかると興味なさげ。
日曜日は呉へ

子猫が呼んでます、“そんなの相手にしないで、こっち来てよ”
日曜日は呉へ

お母さんかな、親子ご対面の図。見つめ合ってます。
日曜日は呉へ

家族に囲まれてひと安心、ホッとしてるでしょうね。
日曜日は呉へ

それにしても色は違うしどういう関係なんでしょう、父母とお姉ちゃんかな。
日曜日は呉へ

“日曜日の艦艇一般公開”と“音戸の瀬戸公園”に行くのが
セットになりつつあります。

気候が良くなったら、
“音戸の瀬戸公園”で早朝の海風景
“日曜日の艦艇一般公開”に参加
“音戸の瀬戸公園”で野良猫撮り

このパターンになりそうです。


==========================
機材/α200
         SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
         SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

昨日の歩数(6,704) 


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック