なんとなくいろいろ2014年02月13日 06時31分

なんとなく他所事みたいだったソチ五輪、
日本選手の活躍でようやくオリンピックらしい雰囲気になってきました。

さて、また蔵出しシリーズ続きます。
ちょっと趣向を変えて年明け以降で未掲載のお気に入りなど。

2013年12月31日(火) 尾道の猫
なんとなくいろいろ

年明け、1月3日(金) 尾道
なんとなくいろいろ

α700VSNEX-5R
ほぼ同じ画角のズームレンズを付けてコンパクトさの比較、音戸で。
なんとなくいろいろ

アレイからすこじま公園で
なんとなくいろいろ

“音戸の瀬戸公園”頂上展望台から
なんとなくいろいろ

 NEX-5Rで“音戸の瀬戸公園”椿園
なんとなくいろいろ

1月5日(日) 動物園、ネズミの子
なんとなくいろいろ

はちゅうるい館
なんとなくいろいろ

植物公園
なんとなくいろいろ

1月15日(水) 窓の結露
なんとなくいろいろ

1月25日(土) 竹原市内
なんとなくいろいろ

同日、 尾道で
なんとなくいろいろ

2月2日(日) “音戸の瀬戸公園”で猫
なんとなくいろいろ


こうして並べると典型的な“週末カメラマン”ですね、
野良猫専門でもないのに最近はちょっと多くなりました。

今日はまた定期健診で明日から出張です。
天気どうなんだろ、凍結が心配だな。


==========================
機材/NEX-5R
    E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
    SIGMA 30mm F2.8 EX DN
    α700ほかいろいろ

昨日の歩数(7,278)  



コメント

_ メンチカツ丼 ― 2014年02月13日 07時09分

定期健診とは
何処か悪いのですか?
飲み過ぎに注意の方ですかね。

コチラは蕁麻疹で病院です。
痒くてたまらないです。

_ メンチカツ丼さんへ ― 2014年02月13日 14時40分

・・・・症とか・・・・病の予備軍ですね。
毎月定期検診して5年くらいになるかな。

運動して野菜で満腹が身体にいいそうです。
野菜を摂らにゃ、野菜を撮らないといけません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック