出張帰還2014年02月17日 07時12分

昨夜9時前に広島に帰ってきました。
二泊三日で岡山県内を550キロ走破、さすがにぐったり。

ハマチの刺し身、岡山入りした日の晩餐特集。
出張帰還

ここは岡山市内だけ何軒かある有名居酒屋チェーン店、
メニューの豊富さと味、なんといってもリーズナブルなことで
サラリーマンに人気のお店です。
出張帰還

カキフライ
出張帰還

サンマ
出張帰還

加茂五葉ってお酒、岡山では定番らしいです。
旨い、二合呑んでできあがり。若い頃みたいに無茶呑みしません。
出張帰還

鶏皮揚げ、パリパリで美味しかった、どっちかというとビールの肴かな。
出張帰還

こっちはホテルの朝食バイキング。
野菜をたっぷり摂らないといけないけど、まあジュースで。
出張帰還

今回はホテルを2軒利用したけど朝食がよかったです。
フリーのバイキング式で和洋好きなもの食べ放題。

プライベートな写真はほとんど撮る暇なくて
朝食に救われたって感じでした。


==========================
機材/iPhone 4S

昨日の歩数(9,351)



コメント

_ なお ― 2014年02月17日 23時11分

Ryanさんの…食べ物の写真 いつもそそられます。
今日のも 一枚目…
お刺身が食べたくなりました。
いいですよね リーズナブルな、居酒屋さん
居酒屋さんなのに ひどくお値段が高いとこがありますが
私は居酒屋さんは 気軽に入れることが 基本だから…
支払いのときに…オオッ!ってなるとこは…怖いです。

私は2月は 休みが多くて あちこちいってみたいのですがなかなか(^.^)
私も イージス艦生で見たかったなあ
こっそり写真送ってくださいよ♪

_ なおさんへ ― 2014年02月17日 23時24分

こっそりですか、いいですよ。
まだブログに載せてないのを送ってみましょう。

居酒屋も好きだけど寿司屋さんも好きなんですよ。
くるくる回ってるのじゃなくて、ちゃんと
頑固そうなオヤジが握ってるの。

握りはやっぱり値段相応ですね、それなりに。
伝票見てぞっとするのは嫌だけど、旬のネタは魅力です。
たまには行ってみたいものです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック