東区のこんちゅう館2014年02月23日 02時50分

やっぱり疲れかなあ、昨日はけっきょく起きられなかった。
普通に起きて朝ごはんも食べたんだけど身体が重くて、
鉛みたいにずっしりきてそのまま布団で一日中ごろごろしてました。

なので新作はなし、またチョウに戻ります。
東区のこんちゅう館

もう説明はいらないですね。
東区のこんちゅう館

東区のこんちゅう館

東区のこんちゅう館

東区のこんちゅう館

東区のこんちゅう館

東区のこんちゅう館

東区のこんちゅう館

東区のこんちゅう館

節足動物です。
東区のこんちゅう館

東区のこんちゅう館

今日はシャキッとしなきゃ、
いくらでも寝てられそうなんだけど今日は出ますよ。

まだ午前3時前だからな、いくらなんでも早過ぎるし。
ちょっと横になってそれから出かけましょう。


==========================
機材/α700
   タムロン AF 70-300mm f4-5.6 Di LD Macro
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO


コメント

_ メンチカツ丼 ― 2014年02月23日 09時25分

分かります。
私も同じ状態です。
毎週末は布団から出たくない。もっと寝たいと思います。

でも、私にとって一番いい季節。
必死になって夜半に起きて雪道に、アイスバーンに恐怖しながら
富士山へ行ってきました。

最近になってちょっとだけ体力が回復傾向にある気がするんです。
長い間病気(丸秘)でまともな生活を送れなかったので
ブランクを取り戻すのに時間がかかりました。
一月のブランクを取り戻すのに半年と聞きます。
私は何年かかるのやら。

身体は大切な資本です。
休みたいと言っているのなら休むべきです。
よく体と相談をして下さい。

_ メンチカツ丼さんへ ― 2014年02月23日 22時21分

そうですか、また富士山撮られたですか。
Ryanの呉行みたいな感じですね、その場に行くだけで
気分良くなる場所ってありますね。

ご心配いただきありがとうございます。
ただ原因ははっきりしてるんですよ、前の晩に呑み過ぎました。
軽めの二日酔いですね、重症だと横になったまま布団から出られません。

でもたまにはゴロゴロ過ごすのもいいなと思いましたよ。
翌日の準備もしっかりできるし、気力が湧くのがわかります。

そうですね、もう無茶できませんね、お互いに自愛しましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック