夏の思ひで2014年02月20日 06時12分

まだまだ寒い日は続いてるし雪害で苦い思いの方々もいらっしゃいますね。
春の来ない冬はない、ほんまに来るんかいなと思ってしまいます。
そこで一気に春を越して夏の思いで写真集。

県北のひまわりです。
夏の思ひで

夏の早朝、夜明け前。
夏の思ひで

ハチです、こんなに身体中に花粉を付けてまだ漁ってます。
夏の思ひで

艦旗掲揚
夏の思ひで

花びら
夏の思ひで

この季節の撮影行は半袖、短パン姿です。
夏の思ひで

春が無くて突然夏になったらたいへんでしょうね。
夏の思ひで

タンスの中がぐちゃぐちゃです。
夏の思ひで

まあ、つまらないBlogを綴ってるうちに暖かくなるでしょう。
夏の思ひで

サマーフェスタの頃がいちばん暑いですね、花火大会とか。
夏の思ひで

県北の野山なら少しは暑さを凌げるかと思って逃げてみたりして。
夏の思ひで

海も恋しくて行ったり来たり。
夏の思ひで

ソチ五輪で霞んでしまったけど錦織選手がツアー優勝したのご存知でしょうか。
メダル争いも熾烈だけどテニスの世界も過酷ですからね、快挙です。
大リーグやプロサッカーのどんな日本人選手より偉業といえます。
もっと評価されていいと思うけどなあ。

そうそう、暖かくなったら復活を考えてることがあります。
そのためのNEX-5Rですからね、準備しなくちゃ。


==========================
機材/α700
   SONY DT 30mm F2.8 Macro SAMほか

昨日の歩数(6,826)