夏の思ひで2014年02月20日 06時12分

まだまだ寒い日は続いてるし雪害で苦い思いの方々もいらっしゃいますね。
春の来ない冬はない、ほんまに来るんかいなと思ってしまいます。
そこで一気に春を越して夏の思いで写真集。

県北のひまわりです。
夏の思ひで

夏の早朝、夜明け前。
夏の思ひで

ハチです、こんなに身体中に花粉を付けてまだ漁ってます。
夏の思ひで

艦旗掲揚
夏の思ひで

花びら
夏の思ひで

この季節の撮影行は半袖、短パン姿です。
夏の思ひで

春が無くて突然夏になったらたいへんでしょうね。
夏の思ひで

タンスの中がぐちゃぐちゃです。
夏の思ひで

まあ、つまらないBlogを綴ってるうちに暖かくなるでしょう。
夏の思ひで

サマーフェスタの頃がいちばん暑いですね、花火大会とか。
夏の思ひで

県北の野山なら少しは暑さを凌げるかと思って逃げてみたりして。
夏の思ひで

海も恋しくて行ったり来たり。
夏の思ひで

ソチ五輪で霞んでしまったけど錦織選手がツアー優勝したのご存知でしょうか。
メダル争いも熾烈だけどテニスの世界も過酷ですからね、快挙です。
大リーグやプロサッカーのどんな日本人選手より偉業といえます。
もっと評価されていいと思うけどなあ。

そうそう、暖かくなったら復活を考えてることがあります。
そのためのNEX-5Rですからね、準備しなくちゃ。


==========================
機材/α700
   SONY DT 30mm F2.8 Macro SAMほか

昨日の歩数(6,826)


コメント

_ kabu360 ― 2014年02月20日 16時45分

こんにちは
前記事の蝶々の写真も好いですね
それは施設内で撮られたようですが この寒い冬でもそこでは
蝶々が飛んでるのでしょうか(^_^;)羨ましいですね
今回はひまわりも登場して こちらは夏ですね(^^ゞ
錦織クンは知りませんでした!まだまだ彼は成長して行かれるでしょうね
夏に向けての一歩でそのカメラですか!何か新たに狙ってられる機種が
お有りのようだとお見受けしました(汗
応援ポチ

_ メンチカツ丼 ― 2014年02月20日 21時49分

一言。
季節感無ぇ〜よ〜〜〜〜〜〜
おしまい

_ kabu360さんへ ― 2014年02月20日 22時20分

応援ポチ、ありがとうございます。
気分はどんより、撮りに出てもスカッとしない天気でストレス充満ですからね。
春よりも夏が恋しいです、夏だったら夜明け前からどこでも行けるのに。

錦織選手はある意味、テニスファンの夢を実現してますからね、
デビスカップ東洋ゾーンから世界へだけが目標だった日本テニス界の現状から
ようやくグランドスラム大会での活躍が当り前になったんですから。
トップテンの外人選手を翻弄させるテニスなんて錦織が初めてでしょう。
後に続く若い選手が欲しいですね。

そうです、今年はまた脱皮しようと思ってます。
Blogを始めた頃の原点に返って身体で撮る・・・これですよ。
ご期待ください。

_ メンチカツ丼さんへ ― 2014年02月20日 22時26分

カツ丼センセー!コメント意味わからん!
湘南弁ですか、それ?

ま、あんまり考えるのやめます。
素晴らしい!護衛艦とヒマワリ、サイコー!ってことで(笑

富士山もいいけどたまには横須賀で撮ってくださいよ、
ヴェルニー公園もあるし三笠もいるし。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック